VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

2018年6月現在 AKIRAを動画配信サービスで見る方法【無料で見るにはラッセラー】

どうもウォッチメンです。

私の兄の世代とか夢中で原作のでっかい漫画も兄の部屋にあったよなとか度々思い出す映画それが『AKIRA』です。

AKIRA コミック 全6巻完結セット (KCデラックス)

私も大学時代に深夜放送してたのをボンヤリ見た記憶がある程度なのですが、兄世代とかのちょっと上の世代がはまってたのって照れなのか悔しいのか深追い出来ないのですよね。

そんな気持ちも昔はあったが今は大人!

良いものは良いはずだ!

だって何かここ数日『ラッセラー、ラッセラー』って聴こえてくるもん!

ということで我が愛しのAmazonプライムビデオで検索しちゃいました!

f:id:blogradio:20180601204159j:plain

無、無い。

見放題じゃなくてもレンタル課金でも見るよ状態だったのに…。

悔しかったので他の配信サービスも調べてみました。

定額見放題だったら

定額見放題のサービスで探してみました。

Amazonプライムビデオには無かったけどNetflixにはありましたよ。

AKIRA | Netflix (ネットフリックス)

Netflixは月額650円から利用でき30日間無料期間もあります。

流石AKIRAをラインナップに加えてるなんてにくいねネトフリ

ちなみに課金でも

他の配信サービスでも探したらU-NEXTでも配信されましたが

「AKIRA」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

こちらは視聴料金324円が単品で必要みたいです。

が…。

何とU-NEXTでも無料で見れる方法があるのです。

それはU-NEXTの31日間無料期間の登録時にもらえる600ポイントを利用する方法です。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

NetflixもU-NEXTも一度利用したら無料期間は無いですが私みたいに衝動的にAKIRAを見たくなった人で動画配信サービスを利用したことが無い人はこの方法がお得だと思いますよ。

これで私も『ラッセラー』か『ラッセラ』か確認しよう。

全然関係無いですが…。

最近『ラッセラー』同様耳から離れない音楽を貼っときます。

ダンスもごきげんだぜっ!